ここから本文です

学校に好きな人がいます!!!

hty********さん

2018/4/2522:10:33

学校に好きな人がいます!!!

今私は中学生でその人とは隣のクラスで体育の授業や廊下ですれ違う時ぐらいしか会う機会があまりありません。
その人とは、LINEで話すぐらいで学校ではほとんど話したことがありません。
LINEでは色んなことを話せていますが、学校では目があってもすぐ逸らしてしまって全然話したことがありません。
どんな感じに話をすればいいのでしょうか?
その他にもアドバイスなどがありましたら教えてください!おねがいします!

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/2522:33:33

素敵です(*^_^*)目が合って逸らす…のではなくて
恥ずかしいかもしれませんが
目が合ったらニコッと微笑む!ことを
してみるのがいいと思います♩

誰でも一番素敵なのは笑顔だと思うので!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rir********さん

2018/4/2522:18:40

あなた男女どっち?