ここから本文です

何でジャニーズが逮捕されると 容疑者じゃなくメンバーなんですか?

s61aitiさん

2018/4/2523:10:07

何でジャニーズが逮捕されると
容疑者じゃなくメンバーなんですか?

閲覧数:
384
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masha-mayさん

編集あり2018/4/2600:06:21

逮捕ではなく書類送検です。
書類送検は名前を公表しません。
山口さんの場合は著名人なので公表されています。
実名報道なのでメンバーだそうです。

質問した人からのコメント

2018/5/2 23:03:09

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/4/2818:21:43

逮捕されてません。

mik********さん

2018/4/2608:49:57

TOKIOのメンバーだから、TOKIOのメンバー山口達也容疑者と書かれています。

TOKIOの容疑者山口達也じゃ、意味がわからん。

Yahoo!知恵袋 特別企画