ここから本文です

野獣先輩、及び淫夢は中学生の間で流行っているのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2523:12:41

野獣先輩、及び淫夢は中学生の間で流行っているのでしょうか?

私は現在塾講師をしているのですが、そこに来ている中学生男子たちの間で淫夢語録が流行っています。

例えば教室にやりますねぇ! と言って入ってきたり、生徒同士の会話の中もお、そうだな、あっ…(察し)といった語録を挟んで会話してきます。

私が中学生の時はこんな子達はいませんでした。

最近の子はネットに毒されていて可哀想です。

補足皆様、回答ありがとうございました。
ベストアンサーはどなたを選べばいいのか分からないので、投票にてお願いします。

閲覧数:
822
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhk********さん

2018/4/2707:55:15

女子ですけど(笑)
学校でも男子達よく言ってますし、
中には女子でも会話に入っていく感じで。学年みんな知ってます。
男子はそーいう職業の人の名前とか出してて、「あ〜男子ってやっぱそーいうの見てるんだ」って女子みんな思ってますwネット社会、怖いですよね
どんな情報でも手に入るので
若者は(私も若者ですけどwww)
知る時期を間違えてるんじゃないかって思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dsx********さん

2018/4/2616:31:38

まるで数年前の自分を見てるようで背筋が凍りました
確かに可哀想ですね
中学生ならもっと楽しむべきものがあるというのに…
ゲイビデオを見て笑うとか虚しすぎます