ここから本文です

宗教を作りたいのですが、どうすれば良いですか?

sin********さん

2018/4/2523:27:20

宗教を作りたいのですが、どうすれば良いですか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2018/4/2606:24:44

宗教団体はいつでもだれでも勝手に作れます。
届け出も必要ないですし、資格もなにもいりません。人数とか教義とかなんの規定もなくすべて自由です。




ただし宗教法人をつくるとなると20年以上の時間と莫大な手間と費用がかかります。詳細は各県庁に聞くとよいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ミュークさん

2018/4/2523:48:57

どんなふうな宗教ですか?