ここから本文です

どうやったら好きな人に告白されますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2523:56:10

どうやったら好きな人に告白されますか?

高1女子です。

私は今好きな人がいて、好きな人とは毎日LINEをしています。お互い“気になる人”とぼかしてはいますが多分両想いで、そのこともお互い薄々気付いているという感じです。

そんな彼からどうやったら告白されますか?時期の問題でしょうか?

閲覧数:
234
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daa********さん

2018/4/2523:57:23

自分からしないの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuz********さん

2018/5/217:31:33

人を騙して
罵倒する下見する
愚痴り相手かわればする
結構です

ikj********さん

2018/4/2607:45:37

「今好きな人いるの?」っと聞いてみればいいんじゃないですか。
最初は、今はやりの恋愛アニメや映画なんかの話題をして
から徐々にその方向に持ってく感じで。

本当に脈ありなら、何かアクションがあると思います。
でも 好意がある相手と
ラインとかやってて告白とかができないのはかなりのチキン男
ですな。なので、脈はなさそうな気がします。

tok********さん

2018/4/2601:29:00

女子から告白するのはやめた方がいいです。男は本能的にはハンターなので、追うほうが好きなんです。たとえ両想いでも、女子から告白されると、なんとなく冷めてしまうものです。本当に好きなら、必ず彼の方からアクションをおこしてくれます。お付き合いした後も大切にされたければ、待っている方が、賢明です。

yuu********さん

2018/4/2601:22:42

待ってるだけじゃだめだと思う
相手が
「自分のこと好きかんじゃないか」って
思うような行動をすれば
いいと思う

vac********さん

2018/4/2601:20:28

高1の男です

告白されるのを待つより、自分から言った方が絶対いいと思うよ
もしかしたら好きな人はあなたの事を待ってるかも
僕は、相手から来る方が嬉しいよ