ここから本文です

spモードパスワード

アバター

ID非公開さん

2018/4/2600:50:48

spモードパスワード

とは、なんですか??
dアカウントに関係するんですか?
当方、ドコモです。

閲覧数:
2,234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2018/4/2608:01:16

spモードパスワードとは

メールアドレス設定、spモード コンテンツ決済サービスのご利用時などに必要なパスワードです。

となっています。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/password/spmode/index.html?icid=CRP_SUP_trouble_password_to_CRP_SUP_trouble_password_spmode

こちらで、それぞれの確認出来ますね。↓

https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/password/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

na_********さん

2018/4/2601:40:42

spモードパスワード自体はメールアドレスの変更や迷惑メール対策に使いますが、spモード決済やd払いの認証にも使います。
dアカウントに関連するのはネットワーク暗証番号ですが別の何かと間違えてませんか?