ここから本文です

女性から見て脈ありの男性から、告白されたらどう思いますか?初デートの時です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2603:02:01

女性から見て脈ありの男性から、告白されたらどう思いますか?初デートの時です。

閲覧数:
314
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atj********さん

2018/4/2614:00:35

素直に、嬉しいです。
デートに行く時点で 好きってことは分かってるけど。
ちゃんと言ってくれたら、そりゃ、嬉しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kia********さん

2018/4/3022:26:52

完全に脈ありです!おめでとうございます!

ara********さん

2018/4/2606:40:32

めっちゃ嬉しいですよ!

ais********さん

2018/4/2606:31:54

うれしいかもです!