ここから本文です

一人暮らしされている方に質問です!

アバター

ID非公開さん

2018/4/2607:41:12

一人暮らしされている方に質問です!

生活費はどんな感じですか?
私は一人暮らしですがあまり貯金が出来ていません…
節約しようと思うのですが、なかなか(><)
一人暮らしされている方、どんな感じで貯金していますか?

①年代②性別③在住④手取り⑤内訳
教えてください!

私の場合…
①30代独身
②女
③大阪府
④20万程
⑤家賃55000、ケータイ代10000、水道光熱費6000、食費30000(外食含む)、日用品10000、カード支払い(ガソリン代やネットショッピングなど)60000、趣味20000
月によっては増減しますが(><)

閲覧数:
213
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2018/4/2716:32:26

①50代 独身
②男
③20万以上(歩合給)
④家賃6万、水道光熱費7千、
通信費(ネット、ガラケー)6千、
食費2万、保険1万、
嗜好品(酒、タバコ、コーヒー)2万、
交通費1万、雑費5千、医療費5千。
残りは(5万以上)自然に貯金です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asm********さん

2018/4/2616:41:52

①20代後半
②女
③関東の地方
④16万
家賃48000円(駐車場代含む)
光熱費10000円
通信費10000円
食費20000円(外食費含む)
ガソリン代5000円
貯金30000円
雑費5000円
残金30000万程で買い物などをしています。

fhj********さん

2018/4/2607:44:33


37歳

オス

愛知

10万

家賃 月35,000円
食費 月9000円
電気 月1,500円
水道 月1,250円
通信 月1,000円
バイク 月1,250円