ここから本文です

ミュラーとかブスケツってこんな拒食症みたいな体でよくサッカーできてると思わな...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2608:05:36

ミュラーとかブスケツってこんな拒食症みたいな体でよくサッカーできてると思わない?笑

ブスケツ,ミュラー,拒食症,サッカー,バラン,クライフ,ペップ

閲覧数:
322
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wasabi40さん

2018/4/2609:37:06

インナーマッスルですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2018/4/2719:42:15

ヴァランとかいう骸骨

nis********さん

2018/4/2615:45:45

もともとの元祖はペップですよ。
こんなやせっぽち使えないというのを
クライフが起用したので、、