ここから本文です

心の整理がつきません。 45歳の女です。飲み友達として仲良くなっていた人と進...

yum********さん

2018/4/2610:01:42

心の整理がつきません。

45歳の女です。飲み友達として仲良くなっていた人と進展してお付合いしました。

久しぶりの出会いで私はとても幸せだったのですが、先日彼から「やっぱり子供が欲しい」と言われて別れを告げられました。

出会った時から年齢も言ってたし、子供のことを出すなんて遊ばれた気もしたけど…。やっぱり今も彼が好きです。でも子供はもう産めないし気持ちの整理がつきません。

どうすればよいでしょうか…。
こんな経験を乗り越えた人はいます?

閲覧数:
288
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/2610:03:25

私は友人の勧めで新しい恋愛探しを始めました。

確かに40代ってホントに出会いってないけど、それは日常生活だけの話ですよ。中高年向けのハッピー●ンドっていうサイトで新しい彼氏を探しました。すごくメールが来て一人の男に固執していた自分がちょっと情けなく思ったくらい(笑)女性は完全に無料で使えるし、新しい恋探しを始めたらどうですか?

質問した人からのコメント

2018/4/26 10:04:25

無料で使えるんですか?
このまま悲しんでいても何も進まないし、早速登録してみます。沢山のメールまでは期待していないけど、何か一歩を踏み出せそうです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/4/2610:04:10

結局、不誠実な男で遊ばれただけです。早く忘れて違う出会いを探しましょう。

ton********さん

2018/4/2610:02:25

私も似たような経験があるけど、経験談から言えば時間が解決してくれるとしか言いようがないな…。
少し貯金をはたいてでも、好きなことをやって気を紛らわすのも方法の一つですよ!