ここから本文です

ガラスのティーポットを購入し、

chi********さん

2018/4/2611:21:25

ガラスのティーポットを購入し、

ポットマット(鍋敷き)をさがしています。
どんなのがいいか、
何かおすすめがあれば教えてください(^^)

ティーポットの写真を載せます

宜しくお願いします(^^)

ティーポット,鍋敷き,ポットマット,ガラス,何かおすすめ,お店Small Wish,柔らかい布製

閲覧数:
224
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

松岡順子さんの画像

専門家

松岡順子さん

2018/4/2616:54:05

繊細なデザインで素敵ですね

折角の透明感が細かなキズでくすんだりしないように
柔らかい布製のポットマットが良いかと思います

個人的には「ハンドメイドと雑貨の小さなお店Small Wish」さまのサイトで見つけた
■リバティ・フェリシテ ポットマットがピッタリ似合うと感じました

http://small1378.rssing.com/chan-9299252/all_p11.html



参考になれば幸いです

繊細なデザインで素敵ですね

折角の透明感が細かなキズでくすんだりしないように...

質問した人からのコメント

2018/4/30 20:01:08

可愛いポットマットを教えてくれてありがとうございました(^^)

回答した専門家

松岡順子さんの画像

松岡順子

ガラス工芸デザイナー

ガラス彫刻デザインのプロ

自己紹介 子どものころから絵を描くのが大好きで 毎日絵ばかり描いていました 古い建物や 植物 木肌などチマチマ描いていくのが好きです 無機質なガラスのエッチングに 色や質感を感じていただけるように 日々精進をしていきたいと思っています  ◆一...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2018/4/2613:22:33

素敵なポットですね(^ω^)
定番かもしれませんがレースのマットはいかがでしょうか?

素敵なポットですね(^ω^)
定番かもしれませんがレースのマットはいかがでしょうか?