ここから本文です

鹿児島観光についてです。 ゴールデンウィークを使用して鹿児島観光にいこうと...

結衣さん

2018/4/2611:35:09

鹿児島観光についてです。

ゴールデンウィークを使用して鹿児島観光にいこうと思うのですが、
いまいち観光場所が分かりません。

場所は指宿から霧島辺りで考えています。

今のところ
・仙巌園(カゴシマシティビュー)
・桜島(カゴシマシティビュー)
しか決まっていません。

お寺とか神社とかそういった観光地ではなく
子供から大人まで楽しめるような観光場所はないでしょうか?


メジャーではないところでもかまいません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
672
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s20********さん

2018/4/2623:37:54

子供さんには仙厳園 尚古集成館は厳しいかもしれませんね
桜島はシティビューは回っていません
鹿児島市内の名所回るのならシティビューで1日乗車券使えばお得ですがほぼ同じコースを走る別のバスもいてこちらは一日乗車券の適用外なのでご用心
アミュLANは工事中で7月までは乗れません
鹿児島市には遊園地がありません
平川動物公園には多少遊具がありますお子さんなら
水族館 平川動物公園かな
現在噴火のためえびの高原は立入禁止なので
霧島方面は回りにくいです
あとはべたなところで
知覧 鹿屋 萬世の特攻資料館かな

「鹿児島 観光」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2018/4/2617:22:23

鹿児島空港から霧島温泉に行く途中のまほろばの里はゴーカートや面白自転車とかグラススキーとか出来ます。
霧島温泉から霧島神宮への途中の霧島神話の里公園は遊覧リフトやスーパースライダーがあります。
霧島神宮の隣の宮崎県境にある高千穂牧場は牛、羊、馬など見て触れ、そこで食べるソフトクリームは名物です。

uro********さん

2018/4/2617:16:07

釜蓋神社、平川動物園、鹿児島水族館、アミュプラザ鹿児島の観覧車

fal********さん

2018/4/2615:35:16

池田湖にいくと、運がよければイッシーに会えるかも

pou********さん

2018/4/2612:03:21

初めてでお子さん連れだったら、ベタですが唐船峡のそうめん流し~長崎鼻、指宿砂蒸し風呂、ですかね。
市内だとかごしま水族館とか。
仙巌園と尚古集成館は今外せないでしょうけど、お子さんにはちょっと退屈かもしれません。