ここから本文です

休日(GW)に和歌山から奈良の高田に向かうので、京奈和道で御所までと、南阪奈道で...

hom********さん

2018/4/2611:37:51

休日(GW)に和歌山から奈良の高田に向かうので、京奈和道で御所までと、南阪奈道で葛城までの2パターンで考えてます。

ナビで見た限り距離、時間に違いはあまりないので金額的に安く済む京奈和道で考えているのですが、渋滞を考えるとどちらの方がいいですか?
どちらもあまり通ったことがないので詳しい方教えていただけると助かります。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eging2004さん

2018/4/2612:02:36

ネクスコのサイトで日時指定して試算すると渋滞を加味した所要時間がでます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

特名希望さん

2018/4/2612:13:01

和歌山って、和歌山市のことですか?

わざわざ大阪に行かなくても良いんじやないかな?って思いますが。

rgf********さん

2018/4/2611:48:51

NEXCO西日本のホームページで調べたらわかりますよ。