ここから本文です

山口達也のニュース、相手は女子高生ですよね?男の部屋行っといて、キスされたっ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2613:32:16

山口達也のニュース、相手は女子高生ですよね?男の部屋行っといて、キスされたって訴える?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2018/5/218:24:10

多分日本の99%は女子高生が悪いと思ってんじゃね。山口達也が悪いと言ってるのは1%のごく少数でしょう。

先日、高校の部活に居た女子高生10人くらいに今回の事件を聞いてみたんだが女子全員が「女が悪い。一人しか居ない男の家に行くんだから何されてもしょうがない。それもお酒を飲んでるのを知ってて行くんだから」って言ってたな。全員がな。それに「キスなんて嫌がれば絶対に出来ない!まして女子二人居たら絶対に無理。本人にその気が有ったからキスが出来た。」とも言ってた。

次の日に違う高校の女子高生にも聞いてみたが「女が悪い」って言ってた。
私の知ってる女子高生は常識を持っててホッとしました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山口達也 相手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/424件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fmw********さん

2018/5/313:47:10

示談金だよ。世の中金!

hom********さん

2018/5/300:13:19

母親が”キスされて心の傷が”とか言ってましたが、山口達也からお金取れそうだったから訴えたと思います

キスされた相手が浮浪者でお金の無い人だったら、公にして訴えたりしないで世間に知られない様にすると思いますけどね

キスされた事も1週間もすればすっかり忘れるんじゃないですか?

子供にも気にせずに早く忘れるように言うんじゃないでしょうか?

しかし、子供が殺されたとしたら有名人でも金の無い浮浪者でも関係無いし、すぐ示談なんて有り得ないですよね

骨折とかの大ケガでも同様に関係無いと思います

でも、キスだったら多くの人は相手見てお金取れそうな時だけ訴えて、浮浪者だと公けにしないと思いますが、これは大して怒っていないからと思います

最近はセクハラだと示談金高く取れるからね

セクハラで被害届出して示談に応じる人は全て示談金目当てだと思いますね

本当に怒ってたら示談に応じないで刑を望みますよ

それと、呼び出されて部屋に行ったのも売れたいからですよね

要するに部屋に行ったのも訴えたのもお金ですよ

mom********さん

2018/5/219:33:14

これ、皆さんの意見だと男はみんな女子高生と部屋で一緒になったらキスしちゃう馬鹿な奴らばかりってことですよねw
男って怖いですね!!女と2人きりになれば興奮して何十歳も下の女の子にキスしちゃうんですね!

みなさんの言っている「男の部屋に夜に女子高生が部屋にのこのこいったのがわるい!」という意見はそういうことになってしまいますよ、まず何十歳も下の女の子に「普通は」キスしようなんて思いませんよ、正常な理性をもった人間は。
山口達也はそうではなかったみたいです…皆さんの言う「女の子と部屋で2人になったら子供のような年齢でもキスしちゃう理性のない男」でしたね

mar********さん

2018/5/218:21:04

イヤなら行くなよ。頭悪すぎ。人の人生奪ったのはその女の子の方。

アバター

ID非公開さん

2018/5/218:16:56

訴えないです。
一人暮らしの男性の家に、しかも夜に行くからにはなにをされても文句は言えない。
それが一般の常識です。
遅くても初潮を迎えるまでには、親が子供に教えなければいけないこと。

私も今回のことは騒ぎ過ぎだと思います。
無理矢理連れこんだ訳でもないのに・・
電話番号教えるほど仲良かったんでしょう?嫌だったら会社の番号教えればいいじゃない?(私はそうしています。)
実際に働いたら、隙を与えなくてもキスだのなんだのって色んなことありますよ。
まして芸能界なんて
(この件は違うと思うけど)枕だって容認してきてる人達が偉そうに糾弾していて呆れます。

TOKIO負けないでほしい。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる