ここから本文です

なぜAKB48はTWICEを嫌っているんですか?

twi********さん

2018/4/2613:47:34

なぜAKB48はTWICEを嫌っているんですか?

閲覧数:
430
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2018/4/2720:39:39

TWICEの曲を完コピしてる子たちもいたりするので、好きな子の
方が多いように思いますけど。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bal********さん

2018/4/2708:02:36

TWICEってCMでしか見たことないけど
TV出てるの?
そもそも人気あるの?

kud********さん

2018/4/2700:21:59

日本での人気奪われたからじゃね