ここから本文です

池袋の風俗求人について。 池袋って風俗のお店たくさんあるから、求人もたくさん...

mom********さん

2018/4/2614:19:55

池袋の風俗求人について。
池袋って風俗のお店たくさんあるから、求人もたくさんありますよね。
ネットでも見たけど色々あってどこがいいか迷ってます。

希望としては、時間帯とかできるだけ自由に決められる所が良いです。
あと、できるだけストレスを溜めたくないので精神的にもラクにできる風俗求人があると嬉しいです。
池袋で希望に合いそうなお店あったら教えてください。

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2018/4/2615:43:30

私はここかな!!

https://www.tokyo-m-girls.com/system.html

ここは自分で金額設定ができます。
女の子にできるだけストレスを与えないと言うのがコンセプトで実際ストレスなくやれてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oot********さん

2018/4/2614:26:13

自分の希望を考えることが大事だと思います。
稼ぎはどのぐらいがいいか?
稼げるところはリスクが高い
例えばソープならゴム付きですがやるしかない
などなど
日本の風俗は本当に細かく分かれて
何をするのかというがわからにと思います。
なので
ソープ
ヘルス
ピンサロ
デリヘル
オナクラ
イメクラ
おっぱいパブ
何を言っているのかわからないと思いますw
それぞれの単語を調べて
メリットデメリットを調べて決めるといいと思います。

でも
たぶん女性は分析めんどくさい・・・と思うので
どこでもいいからまずは働いて
仕事仲間作って話聞いた方が早いかなーとは思います。

sas********さん

2018/4/2614:20:55

どういう系の風俗ですか?