ここから本文です

比嘉君が次リングに上がる時、大幅に強くなってると思いません?

chi********さん

2018/4/2614:53:43

比嘉君が次リングに上がる時、大幅に強くなってると思いません?

それこそぶっちぎりに。

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwg********さん

2018/4/2615:37:04

負け方が悲惨じゃなかったのが、不幸中の幸いでしょうか。
いずれにせよ、彼はまだ若いのでここで終わるとは思えません。

そもそも比嘉のボクシング技術はずば抜けていますから、階級を二つくらい上げても全然通用するし、すぐに世界チャンプに返り咲けると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/4/2616:31:52

減量苦から解放されてパワーアップするかもしれませんね。下の↓a~っていう「知ったか」w 回答し過ぎだろ。誰も知ったか野郎の回答なんか期待してないから控え目にしてくれ笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

ace********さん

2018/4/2616:19:10

階級を上げることを義務付けられてるから
ぶっちぎりかどうかは分からんね。

階級あげるからって、
また前みたいな筋トレしてたら減量苦は変わらないので
今の体格のまま階級を上げたら
相対的にパワーは落ちるでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/4/2615:13:08

阪神の藤浪と同じで、メンタルに弱い人は立ち直りに時間がかかりそうな気がします。

無期限出場停止は長期的に体制を整える時間ができたので逆によかったかと思います。

問題なのは、指導者ですね。つまらんバラエティー番組にでなければいけないほど金欠だったのかなあ…

今の体制では厳しそうな気がします。。。

m(._.)m