ここから本文です

インダストリアル系のメタルが聞いてみたいですが、オススメはいますか?あと、The...

nap********さん

2008/9/610:45:41

インダストリアル系のメタルが聞いてみたいですが、オススメはいますか?あと、The Cnkというバンドを聴いたことある人は感想を聞かせてください。

好きなバンドはSlipknot、Carcassなどです。KoRnは苦手です。
邦楽、洋楽は問いません。

補足すいません、マンソン、ナイン インチ ネイルズは聞いてみましたがあまり合いませんでした・・・。

閲覧数:
542
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

七夕さん

2008/9/620:01:09

メタルじゃない気がするけど、マリリンマンソンとかどうですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eld********さん

2008/9/1303:15:11

gin********さん

2008/9/1015:08:05

http://jp.youtube.com/watch?v=vOd-T58qHLA&feature=related
Meshuggah - Future Bleed Machine

デスメタルですがなんかそれっぽいと思ったので。
あと関係ないんですが、Carcass知っているならやっぱりIn Flamesも知っていますか?

yasuyukiさん

2008/9/722:47:53

定番ですが、FEAR FACTORYで。