ここから本文です

去年11月から清掃会社で働いています。従業員は10名(男性7名・女性3名)です。私は...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2617:43:24

去年11月から清掃会社で働いています。従業員は10名(男性7名・女性3名)です。私は男で女性従業員の1人を好きになってしまい、女性も自分が好きらしく、仕事中もイチャイチャまでしてませんが仲良くやってます。

先日、その女性に告白し、まだ肉体関係はありませんが勤務外で手を繋いだりしています。しかし、その女性には家庭があり息子も同じ場所で働いています。
息子は自分とも仲良くしています。しかし、母親と交際してることは知りません。
これって不倫になるんですか?まだ飲みに行ったりするだけでキスもしていません。昨夜も飲みに行きましたがキスはしませんでした。不倫になるんですかね?

補足自分は最初その女性とは仲間だと思ってて話してたら、女性から話が矛盾してるよ~と言われて付き合っているんだから仲間じゃないと言われました。やはり不倫になるんですね。
キスをしなかったのは、旦那のことが頭でよぎったそうです。でも手を繋ぎ歩いてたら、自分の手が温かいと言ってくれました。

閲覧数:
69
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/4/2710:31:03

んー、何を求め何を考えているんでしょうか?

現時点では、定義的な不倫ではない。
ただ、一つの家庭に日済みをもたらすには充分かと。

また、現時点で不倫でなかったとしても、相手がその気になった場合はあなたはどうするのですか?

あなたも不倫のラインをキッチリ敷いて、それを踏み越えないためにこの質問をしているのならわかりますが、相手次第でどのみち踏み越える気なら聞いても意味ないでしょ?

まぁ、お互いの社会的信用と、1つの過程を壊す勇気があり責任を取れるならどうぞ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/2 03:33:45

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xrx********さん

2018/4/2620:24:04

旦那がいるってことですよね?
不倫になると思います。
旦那がいなければフツーにOKだと思います。

g66********さん

2018/4/2619:28:47

なんで不倫かどうかの判断基準に相手の息子を持ち出してるのですか?

基準にすべきは相手の夫の存在でしょう

相手に夫がいるのなら不倫でしょうし、相手がシングルマザーなら不倫という概念に当てはまりません

tuk********さん

2018/4/2618:18:39

不倫相手だと思います。息子さんは嫌がりますね。

yuu********さん

2018/4/2617:45:52

交際している時点で
不倫だと思います。