ここから本文です

ガラス製の醤油さしのセンが動かなくなってしまいました。良い方法がありますか?...

o16********さん

2018/4/2618:08:38

ガラス製の醤油さしのセンが動かなくなってしまいました。良い方法がありますか?。教えて下さい。

この質問は、60代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

松岡順子さんの画像

専門家

松岡順子さん

2018/5/217:39:11

中の醤油を全部抜いて 逆さまにすると抜けるかもしれません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

松岡順子さんの画像

松岡順子

ガラス工芸デザイナー

ガラス彫刻デザインのプロ

自己紹介 子どものころから絵を描くのが大好きで 毎日絵ばかり描いていました 古い建物や 植物 木肌などチマチマ描いていくのが好きです 無機質なガラスのエッチングに 色や質感を感じていただけるように 日々精進をしていきたいと思っています  ◆一...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2018/4/2618:09:45

お湯につけて栓にこびりついた醤油を溶かすのは?