ここから本文です

レモンジュースってストレートで飲めますか。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2618:51:26

レモンジュースってストレートで飲めますか。

閲覧数:
9
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hur********さん

2018/4/2619:10:12

質問を読んでるだけで口の中が唾液でいっぱいです。

レモンジュースをストレートで飲んだら胃がおかしくなりませんか?
ポッカレモンをそのまま飲むのと同じですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/26 22:40:01

迷惑をお掛けしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/4/2619:56:38

飲みたくない。

kur********さん

2018/4/2619:35:49

夏みかんが限度です。

wao********さん

2018/4/2619:28:20

飲みもんとちゃうやろー。

aki********さん

2018/4/2618:54:44

蜂蜜入れて。

t_m********さん

2018/4/2618:53:19

一般的にレモンジュースとなっているものは100%ではないと思うので大丈夫だ思いますよ。

私はレモン丸かじり大好きなのでレモンの絞り汁ですら飲めますが…