ここから本文です

TOKIO山口達也メンバー、アルコール治療のため1ヶ月入院していた

van********さん

2018/4/2619:13:37

TOKIO山口達也メンバー、アルコール治療のため1ヶ月入院していた

どう思いますか?

閲覧数:
193
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2018/4/2619:27:54

言い訳にすぎない。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山口達也 入院」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/4/2621:23:13

だらしない

mon********さん

2018/4/2621:17:59

顔色わるいもん。

アルコール依存性だもんな。

aa8********さん

2018/4/2620:26:23

1ヶ月入院していたそうですが仕事はしなくてよかったんですか?という事で本当に入院していたかは疑う?