ここから本文です

赤木野々花アナ ノースリーブワンピ 気温上昇を感じさせるファッションでしょうか...

are********さん

2018/4/2619:56:01

赤木野々花アナ ノースリーブワンピ 気温上昇を感じさせるファッションでしょうか。どう。

ファッション,気温上昇,よしひこ,スカート,彼女,ニュース

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tl2********さん

2018/4/2620:03:06

こんばんは。

そうですねw
彼女は、ニュース読んでいるより、
こちらの方が、向いてますね。


スカートも素敵ですね。





よしひこ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/4/2620:03:34

上半身紺のノースリーブ、下はカラフルで涼しげなワンピースが可愛いですね!
可愛さを引き立てています。