ここから本文です

高2です。 高1の頃他クラスに好きな人がいました。初恋でした。今は隣のクラスにい...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2620:11:53

高2です。
高1の頃他クラスに好きな人がいました。初恋でした。今は隣のクラスにいます。
色々あってライン交換したし、話したことも少しあります。
ですが、女子経験すらないためどんなラインしたら良いか何て分か

らなかったので友達に聞き
ました。なるべく頻繁にした方が良いとの事でした。
ですが、僕は下手だったのかそのアドバイスが僕には向かなかったのか、相手にはかなりめんどくさがられてしまいました。
ライン送った直後に「めんどくさい、だるい、察してください。」と一言欄で言われてしまいました。
完全に自分の事でした。
思いを残さないために「めんどくさかったなら言ってくれれば良かったのにー、まぁもうしないよ〜」ととんでもない事を言ってしまったのです。
個人的には、相手に好意は無かったと思わせるためにしたのですが、ちゃんと考えたらやっぱり最悪なことしたなって思いました。
それからはラインも消してインスタもフォロー解除して解除されました。

ですが、それが起こった後の1年生後半あたり、僕がインスタでストーリーズを挙げるとその人が見ていたんです。
そりゃ1回なら「まぁ」と思いました。でもそれから2、3回1年生終わるまであって、2年生になった今でも時々見ているんです。
ストーリーズを見てるってことはわざわざ僕のホームまで来て見てるってことじゃないですか。
確かに1回なら「まぁ」程度です。でも何回もあるんです。僕はかなりの暇人なので、だいたい毎日上げてるんですが最近では全部見てるんじゃない?みたいに思うくらい見てる気がします。
逆に何回かこっちからも見てみようと思って1〜2回勇気出して見たことはあります、からと言ってブロックされたわけではないので嫌われてることとかは無いと思います。

その好きな人とは1年生の頃廊下ですれ違えば目が合っては逸らしてを繰り返したり、友達の情報だと僕の事をめっちゃ見てたらしい時もあったらしいんです。今日分かったんですが、その人と廊下ですれ違った時見てました。
初恋って言っても簡単に適当にしてたわけじゃないので、今でも若干好きだって感情はあります。

どういう事なのでしょうか...今ではメッセージを送る手段はインスタだけなので、近々一瞬フォローして「あの時はごめん。」って言うメッセージ送りたいなとは思ってるのですが...

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cle********さん

2018/4/2621:28:51

もし言うならば、学校で直接の方がいいですよ。女の子ってLINEとかSNSより直接言われた方が感情こもってるって思うらしいです。廊下とかすれ違い様に声をかけるのがいいかと思います。そこはこれから仲良くなり付き合うのであれば勇気が必要なので、がんばってください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2018/4/2704:49:28

男は、大学出て就職して一人前に稼げるようになるまで
女とは関わらない方がええよ

chi********さん

2018/4/2621:04:49

仲良くしたいのは間違いないですが、脈があるかと言われると微妙なところ。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる