ここから本文です

WordをUSBに読み込んでコンビニでコピーして

アバター

ID非公開さん

2018/4/2623:14:54

WordをUSBに読み込んでコンビニでコピーして

そのUSBから情報を消すことって出来ますか??
コピーしてから

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2018/4/2701:57:49

ファイルを削除するだけでよければ、PCにUSBを差し込んでリムーバブルディスクを表示してWordファイルを削除するだけです。

USB の内容を復元できないように完全に消去するなら、以下のような方法も。
USBメモリのデータを完全消去する方法
https://jp.easeus.com/partition-manager/how-to-erase-usb-memory.htm...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2018/4/2922:46:22

コンビニではWord文書は印刷できません。
Word文書をPDFファイルに変換しなければ印刷できません。
コンビニ・ネットプリントならWord文書を自動的にPDFファイルに変換してくれます。
コンビニでは、USBメモリー内のファイル削除はできません。

kaz********さん

2018/4/2623:25:46

USBメモリからデータを削除することはコンビニでは出来ません。