ここから本文です

兎の肉って美味しいの?

ter********さん

2018/4/2701:46:07

兎の肉って美味しいの?

閲覧数:
58
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/2707:38:45

あっさりで旨い
カレーに入れてる~♫

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2018/4/2703:46:52

野生のうさぎ(リエーヴル)はジビエ料理でクセもあります。
家禽(ラパン)は白い肉で鶏肉に近いです。

それぞれ料理法も違います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいあいさん

2018/4/2702:32:17

美味しいですよ
フランス料理のウサギとかハトは臭みまったくない
ちなみにフランス語でウサギは、ラパンですよ。

her********さん

2018/4/2702:13:10

おいしいですよ。
フランスとかだと、肉屋でなくて鶏屋(家禽類と
言われるらしい)で売ってるんですよね。
よく締った鶏肉類という感じです。
でも、1度、まるごとの肉をお店で見てから、
食べれなくなりました・・・

2018/4/2702:03:44

美味しいですよ(^ω^)
そんなに癖もありません。