ここから本文です

ミニバス 小学生の子供がミニバスを習っています。 (いわゆるスポーツ少年団...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2704:37:34

ミニバス

小学生の子供がミニバスを習っています。
(いわゆるスポーツ少年団になるとおもいます)
練習日が多く、ほかの習い事と両立ができないので
辞めさせたいと思っています。

週に1~2日の練習のミニバス教室があれば教えていただきたいです。
兵庫県で、できれば神戸市、明石市くらいで探しています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,062
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/4/2704:52:29

因みに他の習い事って何を何曜日に通っているの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/4/2802:49:44

学習塾を優先させるべきですね。

shi********さん

2018/4/2712:20:57

私はバスケットボールのほうを優先させたほうがいいのではないかと思いますがね、理由は中学でも続けられると言うメリットも視野に入って来るから、このように考えてあげるのが真の親の愛情と言うのです。
中学はスポーツ系の部活をしているような教育施設の宝庫、実はバスケットボールも全国的に人気を集めているような部活の一つとして多くの中高生に戦いの場を提供しているのです。
万一子供さんがうまく育てば私の次女みたいにプロでのスポーツの道も開けて来る、スポーツをしている少年少女が憧れている戦いの場、それがプロでの戦いの場です。
お宅ではバスケットボール、我が家では女子バレーボール、我が子が未来への扉を開いて暮れるようなスター選手になって暮れる事は一緒に頑張って来た親に取って一番嬉しいような恩返しへと子供さんが道案内して暮れるのです。