ここから本文です

アダルトVRでは有名女優が沢山出演して販売しています。しかしグラビアアイドルは...

アバター

ID非公開さん

2018/5/407:00:03

アダルトVRでは有名女優が沢山出演して販売しています。しかしグラビアアイドルは有名グラドルはまったく出していません。有名グラドルはイメージDVDをなぜVRで出さないのでしょう?DVDで出すより今はVRで出しせばバ

カ売れするかもしれないのに、篠崎愛はちんけなVRみたいなのだしてますが、篠崎愛や紗綾、他巨乳グラドルたちはなぜ本格的VRを出さないのか??

閲覧数:
1,193
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

geo********さん

2018/5/410:04:28

まずイーネットフロンティアとか竹書房とかの大手アイドルイメージメーカーがVRに参入してないのが原因ですよね。篠崎愛とか見たいですねー。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/416:20:19

    だしてほしいですよねーーいまどき

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qny********さん

2018/5/714:59:16

正直なところ、VRの撮影コストが高い割にはVRユーザーが少ない現状では仕方ないかと。VRの市場規模ってDVDと比べたら雲泥の差ですからね。
もう少しAVの方でVR市場が広がってきたら、有名どこも出すようになるかもね…

pon********さん

2018/5/713:58:02

演技力が試されるVRでヒットを生めば、女優への突破口にもなると思うんですがね
ノウハウがないのでやれないんでしょうか。AVメーカーに頭さげてでも出すべきだと思うんですよ