ここから本文です

パパ活の心理を教えてください。 最近パパ活という言葉がありますよね。父親く...

cha********さん

2018/4/2709:53:16

パパ活の心理を教えてください。

最近パパ活という言葉がありますよね。父親くらいの年齢の男性と食事デートを楽しむというやつです。

知り合いでパパ側をやっている人がいます。

女性にお金はあげていませんが、デート代や交通費などは払ってあげているようです。個人的には体目的なんじゃないのかな?と思っていましたが、その男性いわく、全くそれはないと言います。

同時に、女性側も体の関係なしで、ある程度収入のある男性と美味しい食事を食べさせてもらえるし、甘えることが許されるので楽しんでいると聞きます(TVのインタビューか何かで観ました)。

でも、本当にそれだけなんでしょうか?
何度も同じ男性と食事に行っていたら、当然体を求められる事も覚悟あっての誘いですよね?

パパ活経験者、または身近にやっている人がいる方がいましたら、ご意見お願いします。

私と同様の疑問を持つ方からの回答もお待ちしています。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/4/2811:37:24

40代パパです。

実際パパ活サイトなどで30人くらいと会いました。
そのうちほとんどは身体の関係アリです。

実態はパパ活=愛人活動≒援助交際です。
就活は就職したら社会人。パパ活はパパが見つかったら愛人です。愛人はほとんどの場合身体の関係を伴います。

実際の感覚としてパパ活している子の割合は

・援助交際とほぼ同じ、最初から割り切り希望・・20%

・最初から身体の関係ありは当然、愛人として定期のパパを探してる・・30%

・身体の関係ないものと信じて始めている・・・50%

この50%の子はその後身体の関係アリじゃないとパパ活は難しいと知って結局身体の関係アリに転向する子が20%、辞める子が20%、うまく身体の関係への発展を匂わせつつ初回の面接だけで不特定多数会って小銭を稼ぐずるがしこい子10%(これがパパにとって一番ムカ!(-_-メ)。

運よく本当にご飯やお茶だけで定期的に会ってくれるパパを見つけれるのは1%満たないんじゃないでしょうか。

• 質問者

cha********さん

2018/4/2820:08:13

ご回答ありがとうございます。

お尋ねしたいのですが、中には女性の方からガツガツ肉体関係を求めてくる子もいたんですよね?

その知り合いですが、すごく世話焼きな人で、田舎から出てきたばかりの一人暮らしの女性とか、お金に困っているシンママなどに、美味しい物を食べさせてあげて相談役になるのを目的にしているようです。
    バツイチですがラブラブの彼女もいて、性的な部分に不満はなさそうだし、息子しか持ったことが無いから、娘を持つ感覚を味わいたくてと言います。

私も仕事絡みですが、その方にお世話になった恩があり、お人よしを良いことに逆に悪い女の子に利用されないかと、心配です。助言はしているのですが…。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/5/2 18:17:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uto********さん

2018/4/2819:17:32

男性だから下心はあるでしょうね。
でも年齢が何十歳も離れていて
男性が一定以上余裕がある人なのならそれもありえると思います。
女の子とご飯食べるだけで若さを分けてもらえて幸せだと。
でもデート代と交通費だけで
お小遣いをあげない人はパパじゃないと思います。

tok********さん

2018/4/2711:01:51

そもそもパパ=愛人です

por********さん

2018/4/2710:10:51

https://hapiee.com/papakatsu
これがパパ活の実態です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる