ここから本文です

世界三大料理の一つ、トルコ料理は、なじみがないですが、そんなに美味いですか?

ada********さん

2018/4/2710:39:41

世界三大料理の一つ、トルコ料理は、なじみがないですが、そんなに美味いですか?

閲覧数:
111
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrr********さん

2018/4/2808:51:28

美味しいですね、

世界三大料理なので当然かと思います。

フランスでも、朝市などでトルコ料理が売られています。

ディップ状の総菜なども多く人気があります。


ただ
意外と手の込んだものが多く、日本の食材との違いが大きく

日本で作ろうと思うと、大変だったり、コストが掛かったりする為、

日本では、なかなか浸透しないのかなと感じています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2018/4/2716:53:49

以前,トルコの方が料理を教えてくれる教室に行ったことがあります.ナスをデザートとして食べる方法があるなど奥深く良い勉強になりました.トルコは地理的,歴史的に様々な民族,文化が行き交う場所なので,味覚的にアジア・ヨーロッパの良いところが合わさっているのでは,と思いました.スパイスも良い加減に使われていますので,味付け的にも食べやすいです.

did********さん

2018/4/2711:07:58

美味いですよ。