ここから本文です

共和国と南の統一の可能性が見えてきました。 まことに喜ばしいことですね。 ...

ino********さん

2018/4/2711:08:33

共和国と南の統一の可能性が見えてきました。
まことに喜ばしいことですね。

独島も共和国と南の共同防衛で侵略の防波堤にしませんか?

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/4/2711:11:00

日本人といってもいろんなのがあるから

日本国内在住の朝鮮人にアイヌに沖縄人と仲良しして

倭人を説得して下さい。

倭人、敵に回すと厄介だが味方にすると鬼に金棒で

とても心強いです。

我々は必ず勝ちますが朝鮮人には心からお礼申し上げる。

質問した人からのコメント

2018/5/3 09:28:54

35万でDNA検査の結果100%大和民族でした。
ただ糖尿病のリスクが若干高めと言われました。
先祖代々アイヌもウチナーも渡来人も入ってません。
雑種の日本人ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jim********さん

2018/4/2711:53:51

北朝鮮は ICBMと核弾頭を 量産すれば
韓国を併呑できるし

北朝鮮にとっては そのほうが 得だし

北朝鮮は ICBMと核弾頭を量産しないとは 一言も言ってない




夢を見るのもいいが
悪いことはいわない

韓国は パキスタンあたりと 核原潜を共同保有したほうが
国が滅びない

shi********さん

2018/4/2711:48:41

まぁ・・・、大穴としてはあり得るが、

個人的には、無いと思うなぁ・・・。
かりに、北と韓国が相思相愛でも、中国とアメリカが許さないだろうなぁ・・・。

妥協するとするとアメリカ側だが、
韓国が北に併合される・・・、ってぇのは韓国民も納得しないだろうなぁ・・・。

cho********さん

2018/4/2711:35:45

統一???

なんの冗談なのかな?

そんなものが実現すると本気で思ってるの(爆)