ここから本文です

ライン更新で、エラーコード506と表示されて先に進まず更新出来ません。私の携帯は...

sxo********さん

2018/4/2712:35:27

ライン更新で、エラーコード506と表示されて先に進まず更新出来ません。私の携帯はワイモバイルのアンドロイドワンです。グーグルプレイで他の更新はできますが、ラインの更新だけ出来ません。どうやったら更新がで

きるのでしょうか。宜しくお願いします。

補足今、ラインのコメント見てたら、アンドロイド8.0にアップデートしたら起動しないとかいてありました。ですからアップデート出来たら起動しなくなると言うことがわかりましたのでこのままにしておきます。私のアンドロイドは8.0ですし、起動しなくなるのは困るから。それにしてもライン側やグーグル側はどうにかしてほしいと思います。

閲覧数:
8,523
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/4/2712:41:14

再起動など、対処として試したことがあれば、全部書いてください。

  • 質問者

    sxo********さん

    2018/4/2712:50:12

    再起動ももちろんやりましたし、グーグルプレイのキャッシュとデータも削除しました。それでもラインの更新が出来ません。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/4/28 03:05:06

こんばんは。あれから携帯に溜まっていた写真やら必要ないアプリをアンインストールして容量を減らして、改めて更新ボタンを押したら上手く更新が出来ました。容量があまりなかったから更新できなかったのかなと思います。色々とありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sar********さん

2018/4/2713:17:36

https://support.office.com/ja-jp/article/google-play-ストアのアプリのインストール-エラーを解決する-abb73967-1758-497b-a6cd-27ef4094e7e3