ここから本文です

白面金毛九尾の狐と酒呑童子が互角と言われていますが、総大将のぬらりひょんとど...

chi********さん

2018/4/2715:06:10

白面金毛九尾の狐と酒呑童子が互角と言われていますが、総大将のぬらりひょんとどっちが強いのでしょうか

ぬらりひょんVS白面金毛九尾の狐
ぬらりひょんVS酒呑童子
白面金毛九尾の狐VS酒呑童子

最終的に誰が1番強いのでしょうか

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfk********さん

2018/4/2715:30:10

ぬらりひょんを妖怪の総大将とか言うのは鬼太郎くらいなので比較にならない。

せめて稲生物怪録に出て来た妖怪の総大将で魔王の山本五郎左衛門にしてくれ。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/4/2715:32:19

    いえ、ぬらりひょんと白面金毛九尾の狐どちらが強いかと聞いているのですが…
    あとぬらりひょんと酒呑童子
    酒呑童子と白面金毛九尾の狐

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2018/4/2715:54:03

総大将は秋谷悪左右衛門にしてくれ