ここから本文です

ゴールデンウィークにタイに旅行に行きます! 虎と写真を撮りたくて調べたとこ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2715:26:48

ゴールデンウィークにタイに旅行に行きます!

虎と写真を撮りたくて調べたところTiger Worldという施設を見つけました。
ただ料金等がのっていないので入場料などがわかりません…
料金など

ご存知の方がいらっしゃったら教えてください(*_*)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
52
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isa********さん

2018/4/2812:42:05

WEBにある写真を見る限り
エントランス料はないけど、エサやりや写真撮影にはお金がかかるみたい。

BIG TIGERへのエサやり =800バーツ
MEDIUM TIGERとの写真撮影 =800バーツ
BIG TIGERとの写真撮影 =1000バーツ
SMALL TIGERとの写真撮影 =1200バーツ

チケット販売終了時刻は16:00

変にケチってこんな辺鄙な場所で微妙な料金設定のトラを見ににいくなら、
ちょっと高めのシラチャータイガーズーとかに行ったほうが良さそう。
レンタカーで自分で運転していくならいいけど、タクシーとか使うなら
逆に交通費も時間もかかるし、わざわざここに行く価値はないと思う。
あくまでも個人的な意見ですが、、、

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/30 19:49:09

ありがとうございます
もう少し近場のクロコダイルファームも検討します!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2018/4/3004:46:23

チェンマイの『タイガーキングダム』が有名です。
https://www.tigerkingdom.com/chiangmai
https://www.youtube.com/embed/dLMp7NH-EKU

チェンマイの『タイガーキングダム』が有名です。...

yot********さん

2018/4/2718:39:31

プーケットになりますが、タイガーキングダムで写真が撮れます。
ビッグタイガーからスモーレストタイガーまで5種類ぐらいの大きさの違うトラがいます。値段はそれぞれ異なりますが、どうせならと1番でかいトラと写真を撮りました。係員にカメラを預けるといっぱい撮ってくれます。
金額は忘れましたが、観光客価格ですので、タイの物価からすると高いなーぐらいです。でも、金額なりの満足はありました。
または、動物園やショーを見せてくれるところで首輪をつけたトラと写真が撮れる事もあります。プーケット動物園でも写真が撮れるトラが一匹いました。
バンコクは分かりませんが、確か動物園があったと思います。

tar********さん

2018/4/2716:37:40

たしかに載っていませんね…

タイには虎と触れ合える施設はいくつもあるのですが、だいたい相場的には、一匹1000バーツ強程度かな、と思います。(虎の大きさ等によって変動します。)

Tiger Worldのサイトには『まずは連絡せよ』と書いてありますね。写真を見たところ、小規模な施設のように見えます。きっと人数がかなり限定されるのでしょう。(虎だって写真を撮られるのはストレスですから、そう何人も受け入れないのかと思います。)

早めに電話するか、代わりの施設を探すかした方がいいと思います。

なお、虎と触れ合うとノミやシラミをお土産にもらうことがあるので、行くなら1日の最後など、すぐにホテルに帰れるような時間帯が便利かと思います。