ここから本文です

今回の南北首脳会談と次の米朝首脳会談で拉致問題進展するでしようか?

mas********さん

2018/4/2715:55:03

今回の南北首脳会談と次の米朝首脳会談で拉致問題進展するでしようか?

閲覧数:
79
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2018/4/2803:26:43

拉致より核問題を優先するべきでは? 特に北に金を払ってはいけませんよね?

小泉が 5人返還と 1兆円支払いを 取引して
小泉は支持率低下の苦境を脱したため

自民党内の選挙馬鹿が
「日本なんて滅びていいから 支持率をかさ上げ」
というわがままな根性で

拉致拉致いってますが

小泉が払った1兆円は
対日ミサイルノドン200発の購入資金に化けました

あのときも ノドンの試射に成功して
北朝鮮は量産資金が欲しかった


総連を拉致って 北朝鮮と人質交換を申し込み
北朝鮮がそれに応じなかったら
もう拉致被害者は死んでます

家族会は 人質交換に方針転換すべきではありませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2018/4/2802:59:35

南北会談で拉致問題について言及するこはあり得ん。国交回復することが大前提なのに何故よその国の問題を議題にあげんといかんのよ?

kim********さん

2018/4/2720:33:20

いくら安倍総理がお願いしても、そんな他国の話題がテーブルに乗るとは思えない。

2018/4/2717:01:47

ないですね。韓国と北朝鮮(とアメリカ)の交渉に、日本の拉致問題が出るわけがない。

hag********さん

2018/4/2716:50:16

なぜ、韓国やアメリカが解決できると考えるか?
理解できない

交渉で何らかの要求をするということは
こちら側は何らかの提供することになる
なぜ韓国やアメリカが、日本の要求を伝え
交渉条件のハードルを高くする必要があるか

北朝鮮に対し水面下で米韓の友好な関係へ進展する中で
日本は「さらに圧力」と言い続けてきた
また、「ミサイルを撃つなら撃ってみろ」と
という態度を通してきた日本に対し
北朝鮮が妥協する必要性は無いでしょう

もし韓国やアメリカが拉致問題を解決したら
日本政府の無能が世界にアピールすることになる

pon********さん

2018/4/2716:36:17

規模的に見て核を放棄させるつまり何十万人の命の問題と
その中に拉致問題を食い込ませるのはかなりむずかしいのでは。

出来ることなら
安部首相が韓国に乗り込んでみずからこの機会に自分の言葉で1時間でもいいから
北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長と渡り合う覚悟でないといけないでしょうね。