ここから本文です

Fateの九尾玉藻と相対できる英霊がいるとしたら、アチャクレス、スカサハだけです...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2722:05:25

Fateの九尾玉藻と相対できる英霊がいるとしたら、アチャクレス、スカサハだけですか?

鎧を着た状態のカルナなら玉藻の攻撃に耐えられますかね?シャクティなんかはもろにダメージ入りそうなイメージがあるのですが…

あと、グランドクラスのキャスター3人と、じいじはどうでしょうか?

閲覧数:
981
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2018/4/2804:07:12

九尾の玉藻は、英霊の枠組みを越えているので、真っ当に太刀打ち出来るサーヴァントはいません。
A級のサーヴァントを100という数値にするなら、九尾玉藻は、3億8742万489というあまりに桁違いな数値になるので、いくら英雄として最高峰に位置するヘラクレスやスカサハでも、まともに太刀打つのは不可能です。カルナに関しても、八次元まで完全遮断するムーンセルの防壁を一蹴りで粉砕する九尾玉藻の攻撃は、九割ダメージカットしても、即死級かと思います。
グランドでも一騎では対処不可能でしょう。

ただ、カルナの神殺しの槍、ヴァサヴィシャクティは強力な対神宝具で、セファールにすら通じる代物ですから、当たれば流石の九尾玉藻も倒されるかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2018/4/2822:16:46

玉藻の前が九尾??
あなたは何を言っておられるのでせうか?
しっかりEXTRAプレイされましたか?

玉藻の前が九尾??
あなたは何を言っておられるのでせうか?
しっかりEXTRAプレイされましたか?