ここから本文です

ついにMARVELの最新作

アバター

ID非公開さん

2018/4/2722:38:31

ついにMARVELの最新作

『アベンジャーズ インフィニティウォー』が公開されました。
そこで質問
キャプテンを演じたクリスエヴァンス、アイアンマンを演じたロバート・ダウニー・Jr、ソーを演じたクリスヘムズワース、ハルクを演じたマークラファロ、ナターシャを演じたスカーレットヨハンソン他、数々の演者陣の中で、次の『アベンジャーズ4(仮)』がラストになると公言した、または、思われる人を教えてください。
その他にも、卒業するタイミングがわかってる演者がいれば教えてください。

閲覧数:
479
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2018/4/2921:17:10

クリス・エヴァンスは契約がキャプテンアメリカ3本、アベンジャーズ3本の予定でしたが、インフィニティウォーが前後編に分割されたことで、1本だけ追加契約し次のアベンジャーズ4がラストということになりました。

というか、アベンジャーズ自体次が最後です。

実を言えばロバート・ダウニーJrはアイアンマン3本、アベンジャーズ3本の契約ですが、延長に延長を重ねてる状態です。
どこまで出続けるかはわかりませんが、近々スーパーヒーロームービーというかアクションものからは引退すると公言していますね。

多分、その後は全体的にマーベルユニバースはリブートすると思われます。
と、言いますのも現行の出演陣の高齢化、契約切れに加え、20世紀フォックスがディズニー傘下になることになったため、X-MEN、ファンタスティックフォー、デアデビルなどを含めた展開が可能になったからです。
つまりはキャストは一新されちゃうというわけですね。

「アベンジャーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/4/2822:45:18

卒業が確定しているというよりもう卒業したのはキャプテンアメリカ役のクリス・エヴァンスですねクリス・エヴァンスはアベンジャーズ4で卒業ですとても悲しい