ここから本文です

輪島大士のゴールデンアームボンバーを初めて見たときは震えましたか?

全裸でサンバさん

2018/4/2723:20:42

輪島大士のゴールデンアームボンバーを初めて見たときは震えましたか?

閲覧数:
390
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2018/4/2723:41:34

こんばんは。
出張先のホテルでたまたまデビュー戦をテレビで観ました。輪島よりもシンの引き出しの巧さに震えました。

質問した人からのコメント

2018/5/3 05:21:22

確かに、シンはプロフェッショナルですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

st_********さん

2018/4/2917:43:22

あの技を見た時の正直な感想。

「なんだ。、あれ?」
意味不明かつ説得力に欠ける技にしか見えなかったので。

tor********さん

2018/4/2811:04:50

震えることはなかったけど「えっ、何コレ?」って感じでした。
横綱時代の黄金の左はプロレスでも健在だと思いました。

2018/4/2801:11:46

なんか無理矢理つくった必殺技って感じがしました。
地味でイマイチでした。簡単そうでしたし。
ネーミングもベタでセンスが感じられなかったです。

笑いで震えましたよ〜((((^^))))笑 馬場さんは試合前にシンに

「お願いしますよ〜!臨時ボーナス弾むから輪島をもちあげてね!」

って厚い封筒を渡していたそうです。輪島は気持ちだけが前に行って

足が全然前に出ないのでシンがしびれを切らして自ら突っ込んでいき

喉輪落しを喰らってみせました。流石ですね!^^)))汗