ここから本文です

男性の方にお聞きしたいです。

was********さん

2018/4/2723:59:26

男性の方にお聞きしたいです。

彼女がもし途中からVIOの脱毛をし始めたら、嫌ですか??

私はお恥ずかしながら、アンダーヘアが濃くて…それが長年悩みでして、ついに脱毛に通い始めたのです…が、不安になってきました。

今までのボリューム感とはかなり変わっております。
そのうち、見せる機会がくると思うのですが…彼のためにと脱毛を決意したわけですが、どう思われるか不安になってきました。

そこで、お聞きしたいのが、
①彼女が濃くて脱毛をし出して、それを告白されたらどう思うのかということと

②どんなアンダーヘアが好きですか?
形、長さ等…

今逆三角なのですが、毛がなくなりすぎて、お恥ずかしい話、具が見えるのです…。(><)
前は見えませんでした…。

閲覧数:
777
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2018/5/413:48:03

もうしてしまった後なら「わかった」と頷きます。
脱毛の必要性は感じないけど否定はしませんので何も問題はありません。
彼のためとあなたは仰ってますが、そう言うことは望みません。
それよりも彼のための思いやりの心が大事です。
アンダーヘアは別に何でもいいですよ。
但し全部処理して無毛の状態にしたらすごく卑猥で一般的ではないと思います。
だから今のままでいてください。
女性が気にするほど男は大事な人の体の一部なんて気にしませんから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nom********さん

2018/5/106:18:55

>①彼女が濃くて脱毛をし出して、それを告白されたらどう思うのかということ

応援します。清潔感が増していいじゃないですか。モサモサと毛が生えているよりビジュアル的にも美しいです。

>②どんなアンダーヘアが好きですか?
形、長さ等…

理想はハイジニーナ。スッキリしていて綺麗です。聞けば聞くほどアンダーヘアの必要性というものを感じますか。?思い切って取り去れば未来は明るいですよ。

man********さん

2018/4/2909:55:07

もし彼女が脱毛したら少し残念に思います。
イヤにはなりません。
①むしろアンダーヘアが濃い方が大人の女のフェロモンと色気を感じるので脱毛をしたと聞くと、あまり嬉しくないです。
脱毛する前にどうして先に相談してくれなかったのかちょっぴり残念です。
でもしてしまったのなら仕方ないので受け入れます。
「今後は先に相談してね」と言います。
②形は自然体の逆三角形が好みです。
長さはどうでもいいです。
アンダーヘアはたくさんある方がいいけど少なくても構いません。
男は彼女のアンダーヘアなんて目につく程度で気になりません。
それよりも愛情を重視しますからね。

ezu********さん

2018/4/2800:04:26

申し訳にあるくらいの控えめなのが好きですね。見えなかった具が見えるのは違和感があるかもしれませんが、そんな人は多いのでいいと思いますが途中から急に少なくなったら、ど~したのと驚きます。そのうち見せる機会とは、あまり会わないんですか…?