ここから本文です

FXの質問です。 XM証券でレバレッジをかけて取引してましたが、取引でマイナスに...

i11********さん

2018/4/2800:15:24

FXの質問です。
XM証券でレバレッジをかけて取引してましたが、取引でマイナスになって残高がマイナスになりました。
追証みたいな追加入金しないといけないものですか?
放置だとよくないで

すよね?
よろしくおねがいします!

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aso********さん

2018/4/2816:48:31

マイナスになっても追証なんてないです。

質問した人からのコメント

2018/4/28 18:09:29

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dfy********さん

2018/4/2810:39:23

XM (XEMarkets・エックスイーマーケッツ)
よくある質問・回答集 問題解決集 2018


http://xmfan.blog.fc2.com/blog-category-7.html


・トレード
証拠金維持率20パーセント以下になれば自動ロスカット
急な変動で残高がマイナス表示になっても追証は発生しない
時間をおけば0にリセットされる。マイナスになったからといって慌てて入金しないように。
すぐトレードしたい場合はメールかチャットにて申し出ればリセットしてくれる。





追証無いので、しばらく待つと、マイナスはリセットされます。
ゼロになるまで入金したら損です。
土日は休みなので、週明けにリセットされるのを待つべきですね。
すぐトレードしたい場合は
メールかチャットにて申し出れば対応してくれましたよ。

tro********さん

2018/4/2809:26:34

XMに問い合わせた方が早いのでは?

XMは追証が無いと言って回っている人が
知恵袋でも多いですがグレーな業者の使用は
自己責任です。

海外業者は、金融庁の認可を受けないと日本で営業は出来ません。

日本で金融庁の認可を受けてない海外業者は違法業者とされています。
もちろん日本で認可をちゃんと受けて営業を行っている海外業者も
ありますが

XMはその違法業者として金融庁から警告を受けています。

しかしもう何年も改善されていません。

もし何かあっても金融庁は動いてくれません。
お気をつけて。