ここから本文です

上部式フィルターと投げ込み式フィルターのマットが赤くなるんですが異常ですか?

wa_********さん

2018/4/2801:15:34

上部式フィルターと投げ込み式フィルターのマットが赤くなるんですが異常ですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abe********さん

編集あり2018/4/2801:34:26

こんにちは。
赤い場合はたいていはエサが吸い込まれているんだと思います(゚ω゚)
エサを与える時はフィルターを止めて与えて見てください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2018/4/2823:48:35

メネデールを使いすぎると赤くなることがあります。