ここから本文です

笹川良一が箴言していたような徴兵制に似た若者教育制度があったとして、プロレー...

yas********さん

2018/4/2801:22:17

笹川良一が箴言していたような徴兵制に似た若者教育制度があったとして、プロレーサーの育成とは切り離して、一般の(レーサーを目指さない)若者に数ヵ月間、ボートの操縦、エンジンの組立や整備、

養成訓練生の生活体験ができる施設が全国にできたら、そこでもミスをしたり、ボートやエンジンを乱暴に扱ったりした者は、プロを目指している訓練生と同じように池に投げ込まれますか??

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cab********さん

2018/5/205:26:12

戸塚ボート?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2018/5/209:13:30

戸塚ヨットスクール