ここから本文です

レオハウスかタマホームでマイホームを建てた方、 坪数と総額を教えてください! ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2801:26:10

レオハウスかタマホームでマイホームを建てた方、
坪数と総額を教えてください!
広告などでは凄い安く書かれていますが、
実際はグレード上げたり諸費用やらで坪単価上がると思うので参考までに!

閲覧数:
4,265
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/4/2810:58:41

タマで見積もった事はあります。
施工面積46坪 2200(オプション諸経費込み、地盤改良別)でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レオハウス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rri********さん

2018/4/2810:52:51

当初見積ですが、共に40坪程度でレオが坪単価45万、タマが40万です。
これにオプション追加等で200~300万程度増になります。
なお、当初見積に付帯工事(給排水等)や地盤調査・設計監理、各種申請他の検査費用等必要経費は含んでいます。

kim********さん

2018/4/2801:32:21

安かろう悪かろうですね。
人件費は削りようがないから、材料費を削るしかない。
結局、粗末な素材を見た目でごまかす劣悪商品になる。