ここから本文です

ジャニーズのアイドルタレントは、末尾に「メンバー」をつけるのが適切なのでしょ...

noj********さん

2018/4/2803:09:50

ジャニーズのアイドルタレントは、末尾に「メンバー」をつけるのが適切なのでしょうか?ある種の敬称ですか?であるなら櫻井翔メンバーは櫻井翔メンバーと呼んだ方が、御本人も喜ぶという図式になるのでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/4/3006:27:17

ダウンタウンまっちゃんがそれを突っ込んでましたよ。アホかいなと(笑)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kni********さん

2018/4/2807:31:09

放送局の勝手な判断といってるな。

Yahoo!知恵袋 特別企画