ここから本文です

沢尻エリカの演技はわざとらしいとおもいますか?

pti********さん

2018/4/2806:16:14

沢尻エリカの演技はわざとらしいとおもいますか?

閲覧数:
720
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/4/2806:44:04

逆に、とてもナチュラルで上手いとおもいます。ただちょっと表情の変化に乏しく感情がこもっていないように見える時があります。

質問した人からのコメント

2018/4/28 07:24:30

そうかもしれませんね
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヒトパンさん

2018/4/2806:39:39

東野圭吾原作の映画「手紙」は良かったよね。

山田孝之さんもよかったし、今は無き杉浦直樹さんもよかったね。

ヒトパン