ここから本文です

南北統一ってどこがゴールなんでしょうか?

chi********さん

2018/4/2807:45:31

南北統一ってどこがゴールなんでしょうか?

北朝鮮になるのか韓国になるのか、指導者は誰になるのか、国名はどうなるのか…教えていただけませんか?

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2018/4/2808:12:02

今回の会談は戦争の終結です
ハードルを下げています

今回は双方が国と認め貿易や交流を進め
国民同士が宥和になればEUのように通貨の統一
ビザなし渡航などになり、何年も時間をかけて
国民のアレルギーを考えながら進めると考えます

なので南北統一は将来の国民や政治家が決めると思います

目的は終戦です

日本だってロシアと平和条約は締結されていません

  • 質問者

    chi********さん

    2018/4/2812:20:15

    そうだったんですね!今回の会談では終戦を目的としていたんですか…無知でした。
    EUのようになったら、北朝鮮にお金が入って、また核兵器を作り始めたりしないですかね?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hip********さん

2018/4/2807:47:26

ボールが友達だ

大空翼