ここから本文です

京楽産業は業績悪化していますか?

aka********さん

2018/4/2808:33:49

京楽産業は業績悪化していますか?

閲覧数:
3,393
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/4/2808:44:37

最近社長夫人が仕事を再開してますね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2018/4/2812:00:45

そのようにいわれていますね
AKB48や必殺仕事人以後はヒットがなく、飛ぶ鳥を落とす勢いも鳴りを潜めて久しいため
業績も芳しくないといわれれば、それもそうなのかなぁという感じがします

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyd********さん

2018/4/2808:41:18

倒産の危機とまでいわれています。倒産はないとしても業績悪化は確実のようです。