ここから本文です

DVI-IからHDMIに変換してモニターに写した場合画質はデジタルですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2809:07:26

DVI-IからHDMIに変換してモニターに写した場合画質はデジタルですか?

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dam********さん

2018/4/2809:19:38

HDMIはデジタルですのでアナログ部分からは変換できないので、質問するまでもないこと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2018/4/2811:07:56

画質がデジタルって何だよ。
信号はデジタルだけど。