ここから本文です

チャップアップが電車の広告で見られるようになってきたと思うのですが、そんなに...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2809:39:10

チャップアップが電車の広告で見られるようになってきたと思うのですが、そんなに効果があるものなんでしょうか?

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/4/2809:56:21

中には効果がある人もいます。
凄く儲かっているからバシバシCMできるのですよ。
実質数円の物が数千円で売れるのですから魔法の水ですね。
現在日本で発毛効果のある薬品はミノキシジルで抜け毛の速度を落とし髪の量を守るのがプロペシアとザガーロだけです。
一番効果のあるのはリアップを塗りながらザガーロを服用する事ですね。
男性型脱毛症ならほぼフサになります。

「チャップアップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/209:25:43

ツルッパゲのウルトラの父をキャラに使っているようじゃ、人に依っては効果がなくても笑って済ませようってメーカーの魂胆が透けてますよ。

ウルトラの父に生えているのは、毛髪ではなく角だってことわかってください(笑)。

gar********さん

2018/5/205:49:07

副作用がないただの水。