ここから本文です

ベストアンサー率って高ければ高いほど 維持したくなりませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2811:14:43

ベストアンサー率って高ければ高いほど
維持したくなりませんか?

閲覧数:
80
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/2909:51:30

私は今、70%ぐらいです。よく観掛けるのですが70%ぐらいの人が
自作自演をしている可能性があると書いてありました。
私は、自作自演なんかしていません。実力での成績です。

質問者さんはベスアン率が高ければ高いほど維持したくならないかと
言われていますよね。
もし、私が90%以上だったら維持したくなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bdf********さん

2018/5/222:13:01

15パーセントですが1パーセントでも上げようという意識はあります。

nod********さん

2018/4/2909:31:59

維持したいと思いますね。70%以上を維持できるように頑張りたいと思います!

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/4/2818:06:04

回答数が1000を超えると1%でも上げるのが大変です。
私は47から48行ったり来たりです。

出来れば、50は超えたいとは思いますが
なかなか難しいです‼

50を超えたときに、維持したいと思うのでは
ないでしょうか?

tab********さん

2018/4/2811:21:08

見てないですね。